ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11.17わんばか会~♪

日曜日は 今年最後の 『わんばか会~♪』 でした


新しいメンバーさんも何名か参加されて

鍋&料理、もちろんアルコールもあり~で
昼過ぎから夕方まで賑やかに楽しく過ごしました


1117わんばか会

たくさんのワンたちも参加です

1117わんこ2

1117わんこ1

1117わんこ3

わが家からは ジェイク&ダイク

抱っこされているワンたちの画像だけで 
ウロウロしていたドッペルのワンたち撮ってなくてごめんね~

ルイっ子 ジル&パル  ナナっ子 モモちゃん ルナちゃんも 画像なくてごめんね~(^^ゞ


数えてないけど 人よりも圧倒的な数のワンコですぅ



そして、メインイベントでっす!!!

111711月お誕生日わんこ

11月生まれのワンたち お誕生日おめでとう~ 

チョロちゃん 12歳   姫ちゃん、みゅうちゃん、ジェイク 4歳


今回参加できなかった 空くん&りくちゃん、バディー君も オメデトウ~♪

来年は一緒にお祝いしようね



今回もめっちゃ楽しかったです

わんばか会のみなさん、ありがとう





いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ドッペルyy | 01:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">