ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すっきり8ワン~♪

ここ何日かの間に トリミングをしたワンコたちを
どど~んと紹介いたしまっす

1116セーラ

1119ジュリ

1119花梨

1118くるみ

1119ジェイク

1119しゅう

1118ダイク

1119ケンシロウ

この子たちは今年は今回で終わりです

     ママミングは別として、トリマーさんにお願いするのは終了~


あとは ゆっち をお願いするのみ!


今年もいろんな可愛いスタイルを作ってもらいました

来年も個性を生かしたスタイルで 
少~しだったり、かなりだったり~ 冒険しようと思います



いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ワンコたち | 00:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">