ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるみっ子たちの近況報告~♪

生後3か月半の仔犬たち・・・

くるみ女子 11月18日にワクチン、健康診断終了~で 
880gと小ぶりちゃんです

1122くるくる3

1122くるくる2

1122くるくる

初トリミングを終え、すっきり可愛くなりました

      アンダーショットの口もともわからないでしょ^^

良いお話もポチポチ・・・

決まればいいな~



そして、先週 新しい飼い主様とご縁のあった くるみ男子

1122チョコ2

新しいお家にも慣れてきているようで ビックリするくらい良い子ですぅ

なんてメールでいただいてめっちゃ嬉しくて喜んでいます

1122チョコ

可愛いお姉ちゃんが出来て良かったね~チョコ君


2ワンとも元気に可愛く育ってくれました

新しいご家族のもとで幸せになってくれると思います




いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



みやこ、月末~の出産予定が少し早くなりそうです!!!
1124みや

スポンサーサイト

| くるみの子 | 22:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">