ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11月30日生まれました~♪

早まると思っていた みやこ のお産でしたが
なかなか兆候がないままで月末となり

ようやく夜中の3時過ぎに陣痛が始まりました~

1130みやこ陣痛

それが、単身赴任中のパパちんが前日の木曜日の夜に帰り
金曜日、土曜日と連休で

週半ばは、私が親の病院の送迎やら仕事やらでバタバタしていて
金曜日の夜に全部の予定が終了し

私たち二人ともが みやこの様子に集中してやれるようになった日の夜中やったんです!!!

これって 待ってたんかな~ 初産で不安やったもんな~

めっちゃ健気やと思いました



そして、土曜日の朝になって 第一子女の子が誕生しました

1130第一子誕生


2㌔に満たない小さな みやこ に 3頭の赤ちゃんと
出産日が早まるであろうという予定の日よりも遅くなったため

お腹の中の赤ちゃんは思ったよりも大きくなっていて

難産になってしまいました・・・

第一子も朝一で病院に走ろう~と準備中に 自力で産んでくれて

ホッと安心したのもつかの間・・・

第二子は逆子で時間がかかり 病院へ向かいましたが
無事に取りあげてあげることが出来ず、可哀想なことをしました

そして、第三子も自然で産めるのかとレントゲンで確認していただいたのですが

大き目、逆子、ということで帝王切開を決断し
無事に女の子が誕生です


出来る限り 自然分娩で取り上げてやりたくて
今まで無事にやってきたのですが

今回は私の無知さと決断が遅かったので 

お腹の中で2か月もの間
しっかりと育っていた男の子をお☆様にしてしまったことが悔やまれます・・・



お☆様になってしまった男の子、ごめんね


みや、痛い思いと赤ちゃん2つになって ごめんね

生を受けた2つの命、大切に育てていこうね



病院から家に帰ってきて、ごく自然にやさしく赤ちゃんを舐めて 
お乳を吸わせてあげた みやこ

悲しい気持ちが 癒されました

1201みやお母ちゃん


みやこの初育児の様子、次回からはまた明るくご報告するので
見守ってやってもらえると嬉しいです


いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| みやこ | 22:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">