ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Birthday こまち&ダイク♪

3年前の今日、12月10日 

花梨 が 3頭の真っ白な赤ちゃんを産みました

1210花梨&わっくん

かかりつけの病院では誕生日月にお誕生日を迎える子を貼りだしてくれます^^
      
    こゆき&こまちはブリーダーの子なので残念ながらお写真ありません^^;

長男 わっ君 の写真を見つけたんで 花梨と一緒に記念撮影してきました 


日曜日には 兄妹が揃いました~

1208白組2

トリミング前のモフモフ度ピークのわっ君は↑の写真とは別ワンのようですが
記念なので 一緒にパチリ

わっ君 こゆき こまち 3歳のお誕生日おめでとう~

みんな元気にこの日を迎えられて嬉しいね

これからもずっと仲良くしようね~ 


そして、今日この日を記念とする もう1ワン

1210こまち&ダイク

白組さんのお誕生日と同じ日に生まれた ダイク

1210ダイク

ちびちびダイクが 無事に元気に1歳を迎えられたことがめっちゃ嬉しいでっす


1年前、ジュリア が難産で産んだ子は
自分でお乳を吸う力がなく 人口哺乳を必要とし

ようやく自分で飲めるようになってからも体重が増えず心配しました。

でもすごく生命力の強い子で 足の関節は弱そうだけど
今まで何も問題なく元気に過ごしてこれました。

そして1歳の ダイク 1,2kgまで成長しました


小さくてちょっとしたことでも心配してしまうけど

元気に走り回り、おやつを欲しがり、チビ大将してる姿は
微笑ましくて 癒される私です



3歳の こまち も 1歳の ダイク も また元気にみんなで楽しく過ごそうね




いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
      
スポンサーサイト

| お誕生日 | 22:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">