ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イルミ&みやっ子~♪

先日、ディズニーシーへ遊びに行ったワンバカな友達から写メが届きました

ディズニーシーツリー

いいな~


深夜バスで8時間~ 朝から夜まで遊んでまた深夜バスで朝着~ 仕事へ・・・

なんてスケジュールは体力的に無理やし、

ましてやワンコたちを置いて 遊びになど行けなくなったんで
ラインで送られてくる画像やお土産が嬉しかったでっす




イルミと言えば・・・

ドッペルも今年から3年計画で飾り付けを始めました~

1215イルミ2

て、日曜日に飾りつけ始め、

電池が足りなかったり、ソーラーのライトがまだ充電出来ていなかったりで
手始めにこんな感じ~

まだまだ増えていく予定なので楽しみでっす




と、みやこ の赤ちゃん ですが

1217みやっ子
      生後17日目の妹ちゃん

なんと生後12日目に目が開き始めました~

     こんなに早くてびっくり~

1208みやこ

初育児を頑張っているみやこは近頃、

サークルから出てきて うまく息抜きをしています



いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



ドッペルわんばか会のブログを始めました

http://ameblo.jp/wanbakakai 『わんばかバンザイ♪』

わんばか会のみんな~ 見てね~



スポンサーサイト

| パピ | 02:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">