ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頑張りました~♪

19日(木)の朝、ダイク は去勢手術&乳歯抜歯のため病院へ

1歳になるまで元気だったものの、何しろチビチビなので心配でした


夕方にはお迎えOKということで ドキドキしながら迎えに行くと
元気に待っていてくれました

1219ダイク

帰ってきてからは、点滴や痛み止めが効いているのか、

フードもペロリと食べ、サークルから出たいと元気な声で
いつもの 『みゃ~、みゃ~』 を連発  (未だワン!と言えない子なので^^;) 

最近は 花梨 と仲良しで

『大丈夫か~?』 なんて心配してるのか、 『遊ぼ!』 って誘っているのか・・・

微笑ましい絵でした 



次の日には、傷が痛むのか 動きも鈍く、
泣く声にも元気がなかったりするのですが

フードはペロリと食べるので 徐々に元気になるだろうと思います。


男組さん、ダイクの痛みを心配中~

1220男組さん
        ジェイクとゆっちは去勢済み~  
   ケンシロウのマナーベルトとお揃い柄のボーダーのパジャマ&靴下は気にしないでネ^^;



小さいカラダで痛みに耐えて、元気のない様子は心配になるわ~ 

1220ダイク

明日はまた少し元気になるよね



いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ダイク | 01:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">