ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年あけましておめでとうございます♪

2014年

0101午年


明けてもう3日もあと数分で終わりなんですけど あっという間の三が日で

今年初のブログアップも今頃となりました



わが家のワンたちは みな元気に新年を迎えています。


0101花梨家族

花梨家族   花梨・ゆいと・くるみ・こまち・みやこ


0101ジュリア家族

Julia's Family  ジュリア・ジェイク・ダイク


0101ケンシロウ
ケンシロウ


0101セーラ
セーラ


       年末、早めのトリミングでみんなボサボサで失礼^^;



今年もブログタイトルは 『ジュリアは末娘』 のままですが

わが家のワンコたちに会いに訪問いただけると嬉しいでっす


本年もよろしくお願い致しますm(__)m





いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ワンコたち | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">