ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014年初詣~♪

元日の朝から パパちんの家族とお出かけしてきました

0101こみゅう2
          さて、この子は・・・


毎年お詣りしている奈良の春日大社

0101セーラ&ジェイク

ワンコOKの神社なんで 今年もお出かけに選抜された セーラ ジェイク

この子たちは だいたいお出かけ常連さん


そして、最近何年かは 新入りワンコも連れて行っています

0101こみゅう

5か月になる 花梨っ子 は 駐車場からばぁばに抱かれて神社までの道を移動し、

人混みでは スリングIN

0101ケンシロウ&こみゅう

左側が花梨っ子で 右側はケンシロウです。

神社らしい画像を撮ってなかったけど 5人と4ワンコでの今年のお詣りでした



この後は家に戻り、ワンたちも初のおせち料理をいただきましたよ~

0101わんこ用おせち

前回の記事の画像のワンたちは

おせち料理を目の前にして 食べたいアピールの最中でした



いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ワンコたち | 01:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">