ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みやっ子生後36日~♪

正月休み最後の日はどこにも出かけず、ワンたちとのんびり過ごしました~♪



さ~て、出産後 パピたちに栄養を与え続けて
ガリガリさんの みやこ

0101みやこ

お腹が空きすぎて 食べもんを欲しがるんやけど

敏感になっている体や胃腸が受け付けないないために
おやつやワンコ用のおせちさえ食べられませんでした・・・


そんな甲斐あって みやっ子 は 元気に可愛く成長しています


長女 み~こ (みやこの‘み’)
DSC_0841.jpg
DSC_0840.jpg
DSC_0839.jpg
DSC_0836.jpg

胸に白いワンポイントカラーがあり、ただ今450gとなりました。


次女 や~こ (みやこの‘や’)
DSC_0854.jpg
DSC_0845.jpg
DSC_0844.jpg
DSC_0842.jpg

み~こに比べると カラーは薄めのアプリっぽいかな

足もちょい短めで 440g  よく似た姉妹です。

最近2パピ、よくじゃれ合って遊ぶようになり
可愛い盛りになってきました



みやこ の 子育てももうすぐ終わりかな



いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| パピ | 23:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">