ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めてのワクチン~♪

早いもので 今日(29日)で 生後60日となりました みやっ子 です

0129みやっこ

1回目のワクチン接種 と 健康診断に行ってきましたよ


2パピとも 泣かずに頑張りました


みーこ 620g
0129みーこ


やーこ 580g
0129やーこ

順調に元気に育ちました~

みやこ も頑張ったからね


この週末に新しいお家に旅立つ みやっ子たち、

今日も もう出ないお乳やけど 恋しい2パピでした

      お顔がコテコテ~^^;




 


そして この子

0129顔ばり

イケわんでしょ




いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| パピ | 01:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">