ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めてのカフェ♪

1週間ほど前になりますが

パパちんが休みで家にいたので

ホームセンターへ買い物&その近くのドッグカフェにランチに行きましたよ


お供でウマウマにありつけたのは この2わんでした

0128ミクニ2

お出かけ常連の ジェイク と

初ホームセンター&カフェを体験の こむぎ



そうそう、この子たちは お母さん違いの兄妹です

0128ミクニ4

かたや、ジュリア似  かたや、花梨似

  ジェイクの服、前のマジックテープがひとつズレてとめてあるのが気になります^^;
   パパちんが着せたので



ということで、

お兄ちゃんワンコはちょっと余裕の得意顔で 妹に指導中

0128ミクニ3

   こみゅも小ぶりで ちびジェイクが大きく見えるわ^m^

初めての体験でしたが さすが食べモン命(花梨)の家系 こみゅちゃん でした



いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| こむぎ | 02:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">