ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伸びてきました~♪

花梨 のお腹は ここ数日でますます大きくなってきました

お腹の中の赤ちゃんたちも 元気に動いていますよ



さて、今日のわんこは 娘の こまち

 
0731こまち


こまち と言えば、顔バリ&ブルマ といったスタイルを

続けているのですが


前回のトリミングから しばらく空いている現在・・・


0216こまち


マズルの毛、伸びてます


トップを結んだり、耳の毛を三つ編みにしたりと

楽しんでるけど やっぱりそろそろスッキリしよっかな


またベアに戻そうか、どうしようかな~




いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| こまち | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">