ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花梨ベビー誕生~♪

0218セーラ


昨日の夜から兆候が見られ、夜中に破水 


0218花梨


そして、朝6時過ぎ~


第1子 ホワイト女の子 

0218第一子


第2子 ホワイト女の子 

第3子 ホワイト男の子 

0218第二子、第三子


無事に元気に誕生致しました 


0218三兄妹


母子ともに元気で 育児はもうすっかりベテランの花梨です



いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

↑この3兄妹のような子になるかな~?
スポンサーサイト

| 花梨 | 16:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">