ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お嬢様のびっくり行動~♪

0216こまち  

半月前はこんな感じでモフモフ感を楽しんでいたのですが・・


0302こまち  3月初め、こんなことになってしまいました

        
     こんな画像載せたらアカンよな~こまちゃんゴメンやで^^;

     半年前くらいから トップを結んでいたんで余計に伸びてボサボサ


↑この後 トリマーさんにお任せして私は家に帰ったのですが

シャンプー後、トリミング台からダイビングして脱走したらしいです


   『おかあしゃ~ん、どこ~?』 って感じで


もう!!! 危ないやん!!!




そして、トリミング後の こまち はというと・・・


0302こまち2


どお?  トレードマークのブルマは脱ぎました


0302こまち4


どうですか~


0302こまち3


どこのお嬢様かしら~



0303こまち


足プーの爪の色素はバラバラで ちょっと残念な こまち でした

      マニキュアでも塗っちゃおうか?





いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村      
スポンサーサイト

| こまち | 00:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">