ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お目目開いてますよ~女の子も♪

前回のお目目の開いた 花梨っ子は 男の子でした

3デビたち揃って同じ日に開いたんですよ~



ではでは、女の子たちお披露目します


長女ちゃん
0309こゆデビ
0309こゆデビ2

真っ白でしょ~



次女ちゃん
0309こまデビ
0309こまデビ2

あらら~ お顔が汚れているわけではありませんよ



3デビたち、ちょこっとうんPで汚れたので洗われました

0309花梨デビ

それぞれ、自由犬です



いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 花梨の子 | 20:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">