ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々のお姿ビフォー編♪

本日は またもや居眠りのため、こんな時間の更新となったので

次回に続く簡単更新です




今日のわんこは、ただいま実家のほうで 

じいちゃんばあちゃんのセラピー犬を務める しゅう 

        (務まっているのか? いないよな~^^;) 



ほぼ毎日、実家には行っているものの ゆっくりとお手入れをしてやれず、

このようなお姿になっておられました


じゃ~~ん!
0312しゅう


こ、これはいったい何犬なんでしょうか


ごめんな、しゅうちゃん



ようやくトリミングでキレイさっぱりしてやれました


0312しゅう6-1


て、次回にひっぱります

     

どんな変身をとげたのか お楽しみに~
スポンサーサイト

| しゅう | 02:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">