ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母がいっぱい♪

最近の 花梨ママ は デビたちが気になってサークル内に入るものの

ちっとも横になってくれず、デビたちは立ち飲み状態


0318立ち飲み


小さいので一生懸命に伸びをして頑張るデビたちがまた健気で可愛い~



一方、昨年11月末に初めての出産を経験し、育児を頑張った みやこ はというと・・・ 


0318偽お母ちゃん


花梨に代わり、育ての母?として 赤ちゃんをお腹に抱くようにお乳を吸わせ

下の世話をしたがります

      もちろんミルクはでませんが マジに自分の子供と思っているような・・・^^;



ある日のこと、来月出産予定の くるみ までもが・・・ 


0318満員


母がいっぱいや~




いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ワンコたち | 11:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">