ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今朝方のこと・・・♪

11日、早朝


0411花梨仔


なにがピーピー聞こえるかって・・・


0411くるみ仔


なんと~~~!!!



くるみさん 産んじゃいました~



病院へ出かけたことと レントゲンに刺激されたのか


昨日の夜中にブログ更新したあとから

もしかして・・・という様子もあったんで準備をしてから寝ようとしました

    まさか夜中とか朝方には産まないよな~ と思って


そしたらなんと、朝方から本格的な陣痛が始まり

ブラック♂2頭、超安産で産んじゃいました


0411くるみ仔3

0411くるみ仔2


くるみのお産を見守っていただいていた方、

早すぎる報告でビックリしてはるよね



親子ともども、元気です

応援、ありがとうございました


また黒っ子たちの成長も見守っていただけると嬉しいです



いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| くるみの子 | 01:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">