ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいご訪問~♪

ちょっと前にPCの調子が悪くなり、

なぜだか無線LANが使えなくなってしまって 

長期保証期間中なんで修理に出そうかと考えながら

有線でつないでいたけど・・・

ダメ元で触っていたら 直ったよ~♪  良かった~





そんなどうでもよい話はさておき・・・本題!!!

0426花梨

もうすぐ5歳になる 花梨 を我が家に迎えてから

とっても仲良くなったブロ友さんが

今回最後の出産育児となるであろう 花梨&パピたち に

なんと!!!

遥々京都まで会いにきてくれました~ 


ワンたちもそりゃもう大歓迎でした~ 

0426すももママ

0426すももママ2


特に男の子たちは お膝に順番に乗っかって

よしよししてもらって喜んでたよ~



そのブロ友さんとは…


マルプーの白っ子、すももちゃん

&トイプー黒っ子、ナッツちゃんの優しいママで~す


なんと日帰りで来られたので 我が家のワンたちが

おもてなしさせていただいただけで(笑)

私は何も気の利いたこともできず めっちゃ申し訳ないわ・・・




そんなこんなで 時間はあっという間に過ぎちゃいましたが

とても楽しい時間でした


いつかお会いしたかった願いが叶いました~


こんな時間を持てたこと、すももママの行動力にめっちゃ感謝やわ~

     こんなに多頭飼いで遠出することが出来ないので 
      こちらからは会いに行けないから ほんまにありがたいですぅ^^;




またいつか、お会いできますように・・・





いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



可愛い すももん&ナッちゃん に会えるのはこちら♪ →★
スポンサーサイト

| お友達 | 01:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">