fc2ブログ

アンヌハウス (ジュリアは末娘)

トイプー&マルチーズ犬舎 『アンヌハウス』 です♥ 毎日わちゃわちゃ楽しいよ~♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パピ画像~花梨男子くん♪

もう10日、いや2週間くらい前の 花梨っ子男の子 の画像やけど

アップしてなかったので 可愛いからどど~んと載せておこ


0429わかデビ6

0429わかデビ5

0429わかデビ4

0429わかデビ3

0429わかデビ2

0429わかデビ


今現在はもうちょっと大きくなってしっかりしてきたかな~

あと1週間で生後3か月になりますから


日曜日はシャンプーして また画像アップしようと思います    たぶん・・・



そして、こちらは くるみっ子 


0507くるみっ子

      黒っ子はお顔がよくわからないね^^; 


早いもので あっという間に生後1ヶ月を迎えます

そろそろ離乳食を始めなきゃ!!



いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



| 花梨の子 | 01:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">