ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生後1ヶ月のくるみっ子♪

今日、花梨男子 をシャンプーして画像アップする~

なんて予告も 今日はシャンプー致しませんでした

    もしも、楽しみにされてたら・・・ごめんなさいです^^;




さて、今日のわんこは

4月11日生まれの くるみっ子  


生後1ヶ月を迎えました~



長男くんは 340g
0511くるみっ子長男

0511くるみっ子長男2

0511くるみっ子長男3




次男くんは 250g
0511くるみっ子次男

0511くるみっ子次男3

0511くるみっ子次男4


離乳食も始めましたよ

始めたばかりで まだ流動食~

舐めっぷりからして 食べ物大好きっ子な予感

      いや、間違いないでしょ!!!




いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| くるみの子 | 23:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">