ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご無沙汰しています

ご無沙汰しています


今日、ようやく実家のほうが落ち着きました。


落ち着いたというのか・・・

両親がいなくなって 父名義での賃貸だったので 
荷物の整理、処分など全てを終え、明け渡しの手続きをしてきました。


鍵を返し、車に戻ると

寂しさがこみ上げてきました




またぼちぼちですが わんこブログを再開しないとね

ご訪問くださっている皆様、いつもありがとうございます



インスタのほうでは 元気なわんこたちをアップしていたので
よかったら見てやってくださいね



Instagram




ちびちびコンビ ダイク&うい 

| 未分類 | 02:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016年5月14日、ケンシロウの日♪

5月14日、ケンシロウが3歳になりました~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

顔バリしてから約2ヶ月、なかなか伸びないマズルの毛やけど
見慣れてくると可愛らしくも見えてきました(♡ˊ艸ˋ♡)
で、バースデーママミングは 頭の感じと耳を短くして
スタイルチェンジしてみました(๑˃ ᗜ ❜⃘⃘๑)♡‧*˚✧
3歳のケンシロウも 元気にみんなと仲良く過ごせますように꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°

| 未分類 | 01:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お墓参り♪

今日、3月14日
母の一周忌を迎えます・・・


もう何年もの間、体が不自由で病気がちの母と父の食事の世話などで 
実家にはほぼ毎日通っていて その習慣は今も変わってないけど

母がいないのはやっぱり寂しいものです




さて、そんな母のご先祖様のお墓参りに行ったのは3月初旬のことでした。


20160304こみゅ


わんこ連れで 休みだったパパちんとお参りしてきました。


20160304こみゅ4


お参りが終わって、すぐ近くの京都は円山公園でお散歩しながら

暖かい日だったので 公園内の茶寮で ランチをすることに~


20160304こみゅ2


ランチといっても お蕎麦なんやけどね


20160304茶寮


名物にしんそば&天ぷらそば 美味しかったよ


お店のおばちゃんが わんちゃんに~って お水とドッグフードを持ってきてくれて

以前飼っていた柴犬ちゃんのフードだって言ってはったから
えっ!?って思ったけど   ご好意だし~  いただきました

   だって、おばちゃん、手であげてくれたから もうパクっていってしまってたし^^;
     お腹大丈夫やったんで ホッとしたわ~



選抜されたお参りわんこ・・・

こむぎだけやと思われたかな


20160304ダイク


実は、ダイクも一緒だったという、

なぜだか こみゅの画像ばかり撮ってたっていう、

多頭飼いあるある~ということで


ないか~(;´∀`)




何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただいています。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
お返事もなかなか返せなかったりするのですが
どうかよろしくお願い致しますm(__)m
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 未分類 | 02:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしくお願いします♪

2016年、最初のアップとなりました。


年頭のごあいさつは 喪中のため 失礼させていただきました。




今年最初の画像は


めっちゃ笑顔の我が家の一番年長さん セーラ

20160106セーラ



ブログタイトルにもなっている ジュリア

20160106ジュリア



少々(かなり)さぼりがちな当ブログですが

今年もぼちぼちやりますんで よろしくお願いします(#^.^#)





何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただいています。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
お返事もなかなか返せなかったりするのですが
どうかよろしくお願い致しますm(__)m
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 未分類 | 01:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めでたいこと♪

ちょっと前の話で 先月の話になるんですけどね、

久しぶりに結婚式にお呼ばれしてきました


20151017結婚式2


このお二人は、お世話になっているドッペルの次男夫婦


20151017結婚式


ご両親(ドッペル店長夫婦)の友人として列席してきました~


20151017結婚式3


長男の娘ちゃんは 私のの元生徒さんで

一緒にピアノ演奏・・・ではなく、記念写真を


おめでたいお席にお呼ばれして お料理&お酒も堪能してきました~




そして、めでたい繋がりで


20151103くるみっ子K


くるみっ子男の子 Kくん も新しいご家族がきまりました



報告が遅くなり、ごめんなさい




ブログもちょっとサボると 新しく更新のきっかけがなくなってきて

ダメですね~



何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただいています。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
お返事もなかなか返せなかったりするのですが
どうかよろしくお願い致しますm(__)m
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 未分類 | 16:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">