ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

公園散歩♪

前回の続きです♪


カフェをあとにした一行は 

桜咲くすぐ近くの 『けいはんな公園』 を散歩することにしました



この日は花見の人たちが まあすごい!!!


わんこ連れの方も多くいらしてました


満開の桜の木の下には レジャーシートを敷いたご家族が多くいらして

その中を通り過ぎた私たち9ワンコ連れは

注目の的~    たくさんの桜の木の画像はなし(;´∀`)


20150404ワラワラ2


20150404ワラワラ


まあ、↑こんなサーカス団のような御一行だから目立つわな~



わんこ飼いのみなさんがされているように

桜と記念写真を撮りました~  逆光で編集済み(;´∀`)


20150404桜5

20150404桜2

20150404桜3

20150404桜4

20150404桜


5わんこ連れは まあ大変で疲れたけど

ここんとこ、バタバタしていた私には 

ストレス解消の楽しい一日となりました



↑ボサボサMAXのダイクは 次の日にママミングしました☆




いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただいています。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
お返事もなかなか返せなかったりするのですが
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ワンコたち | 21:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものドッグカフェ♪

雨だと思っていた土曜日、


天気予報が晴れに変わって 朝から良いお天気だったので

花見に行きたいな~ 

なんて思っていたら 偶然行動を始めていたいつもの連れ


カフェで待ち合わせして ランチのあと、公園散歩となりました



いつもの連れ~ 

20150404ミクニ
   
花梨の息子、わっ君家の3わんこ&ドッペルから チョロ松君 も特別参加




で、ウチの選抜隊は~


ちゃんと画像撮ってなかったワンコがいるのですが 

20150404ダイク

セーラ  毛並みだけ写ってます(;´∀`)



ダイク は チビチビなんで カートの中に埋もれてました   ボサボサMAX

20150404ダイク2


そして、ダイクの前の白いワンコは


20150404花梨&こみゅ


花梨 こむぎ 母娘


20150404花梨&こみゅ2


わんこポトフ&わんこパフェ に釘付けで微動だにせず・・・って感じ



そしてそして・・・まさかの画像なしは こまち でした


でも選抜で連れてきてもらえて ウマウマ食べれて 大満足やったよね



4人と9わんこで 賑やかなランチとなりました   

          ワンコラ~で賑やかやったわけではないですよ!



ランチの後の公園散歩は また次回に




いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただいています。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
お返事もなかなか返せなかったりするのですが
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ワンコたち | 02:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白組さん?

今日のわんこたち・・・


花梨家族の女の子


20150327白黒女の子


花梨 ・・・ 最近ちょっぴりお顔のスタイルをイメチェン♪

くるみ ・・・ 花梨の娘 目がわからん

こまち ・・・ 花梨の娘 安定の可愛さ( *´艸`) 

みやこ ・・・ こまちの娘 白に近いクリーム  なぜそんなブスっとした表情なんや^^;

こむぎ ・・・ 花梨の娘 クリームよん♥ まぶしいのか~ 




たまたま並んでいたのが可愛くて とりあえずスマホでパチリ

画像の悪さは 気にしませ~ん 



20150327白女の子


ぼさ男のジェイク は 写ったらアカンやろ~



いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただいています。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
お返事もなかなか返せなかったりするのですが
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


簡単更新でした(;´∀`)

| ワンコたち | 02:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこカイロ♪

先日の試験、無事 合格しました~


試験を受けるなんて 十何年ぶりかで

勉強時間もなかなか取れずに 大丈夫やろか~?

って心配したけど・・・なんとかクリア!!!


ワンコ関係の仕事のスキルアップってとこです   




今日のわんこは

先週の日曜日、ドッペル店でママミング後の ダイク

そして 付き添いの こむぎ 


20150201ダイク&こみゅ


パパちんのふところに入って 可愛かったのでパチリ


2わんで 2,7kg


帰りも 運転は私で そのまま家まで帰ったという、

ふところの暖かかったパパちんです




いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただいています。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
お返事もなかなか返せなかったりするのですが
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ワンコたち | 02:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪行をしたのは・・・

13日土曜日に 私の仕事関係のイベント事がありました~


まあいう、クリスマス会っていうもんで

最近はあまり弾いていないピアノ演奏をするということで

この1ヶ月ほどは練習する時間が増え、

わんたちとの時間をゆっくりと過ごすことが出来ていませんでした


そんないつもと違う様子にストレスを感じていたのか、

いやいやわんこの本能でしょ!!!


って、練習から戻ったある日のこと・・・

1212ベビースターラーメン


届きそうな場所に置いていた私も悪かったのやけど

袋を開けてこんなことするなんて 思ってもみなくて

ビックリするやら腹立つやら~


1212こま&こみゅ
こまち&こむぎ 


あんたらには袋は開けられへんやろ!

私の怒る声にいつもブルブル震えて固まる子たちは

その時もくっついて震えてました



そんなこと出来そうで きっとしたのは


1212ゆっち


コヤツです


1212ゆっち2


すっとぼけた顔して隠れてた ゆっち


口元がめっちゃベビースターラーメン臭がしてバレバレです



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ワンコたち | 01:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">