ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのシャンプー♪

土曜日は パピコたち、産湯以来のお風呂dayでした


1129キセキ

とっても大人しくお利口さん キセキちゃん(女の子)


ふわふわキレイになりましたよ


1129キセキ2


初めてで緊張したお手手が可愛いです


1129ゴメス


ゴメス君 も先にシャンプーしたんやけど

画像撮り忘れてて 花梨母さんに甘えた後のお顔(マズル)です

    まだオッパイ飲みに行くよ(´∀`*)


あっ、ゴメス君もお利口さんでした


ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 花梨の子 | 02:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこがツボで・・・♪

今日のわんこは・・・


花梨っ子男の子 ゴメス君

1124ゴメス4


ちょいちょいと首を撫でてやると


1124ゴメス


とても気持ちよかったみたい


1124ゴメス2


おとなしく撫でられて


1124ゴメス3


恍惚の表情に


あ~可愛い





文章少なく簡単更新ごめん




ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 花梨の子 | 02:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は男の子~♪

昨日の一枚紛れた画像、わかりました?


正解はコレ↓   

201309こみゅ

こむぎでした

      女の子はこみゅうに似た子なんで比べてみました(´∀`*)




ではでは、今日も花梨っ子画像でっす



ゴメス君  トイレ、ほぼカンペキで トレーに急いでチーとする姿が可愛いの( *´艸`)


離乳食を食べた後のお顔

1122ゴメス2

1122ゴメス

1122ゴメス3

この画像より、実際はもうちょっと目が大きいかな~ 毛が目に被ってるし(^_^;)



そばに行くと 寝てても起きてきてクンクン呼んで甘えるの


1122ゴメス5

1121ゴメス


可愛い盛り~  生後37日目でした



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 花梨の子 | 01:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は女の子~♪

昨日の記事では キセキちゃん(花梨っ子女の子の仮名)の出番がなかったので

可愛く元気に成長している彼女の画像をダダダ~と

アップしますね


1122キセキ3

1122キセキ

1122キセキ2

1122キセキ&ゴメス

1122キセキ4

1121キセキ

201309こみゅ


画像のみで(´∀`*)ウフフ


さて、違う子の画像が一枚だけ紛れてます!

どの画像で誰かわかるかな~



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 花梨の子 | 07:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花梨っ子生後1ヶ月~♪

10月18日に生まれた 花梨っ子パピコ

早いものでね、今日で生後1ヶ月になりました~


1118ゴメス&キセキ


どっちがどっちかわかりますか~


1118ゴメス&キセキ2


わかるよね~(笑)

左が女の子 キセキちゃん   右が男の子 ゴメスくん ですね~

    キセキちゃん、フェンス上りついてます(;´∀`)



今日から離乳食始めました


1118流動食


初めての離乳食は流動食

めっちゃ上手にペチャペチャ舐めましたよ


1118ゴメス&キセキ3


器もキレイキレイ(笑)



花梨お母ちゃんは これでひとまず育児が終了~

頑張ったね、お疲れさん


1118花梨


栄養をパピたちに取られ、ガリガリになったカラダも

元のように徐々に戻していこうね~


1118ゴメス

1118キセキ


満足満足~♪なパピコたちです



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 花梨の子 | 22:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">