ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

嬉しいプレゼント♪


先日の記事で花梨パピ 若旦那ちゃん と 小町 
動画で着ていたお洋服覚えてますか~


実はブログのお友達、 (まるまる)さん家のすもも日記 の
すももママにいただいたんですぅ

マルチーズとトイプーのMixで白モフの すももちゃん と
トイプー黒モフの ナッツちゃん 姉妹がめちゃめちゃ可愛いんです


いつも可愛いお洋服を着せられてるんですが
花梨のパピにとナッちゃんの小さくなったお洋服を送ってくださったんですよ


0309プレゼント


ウチも多頭飼いとはいえ、パピサイズの服はすぐにカラダが大きくなるからと
全然なくて 本当に嬉しいです

    そして、デザインよりもお値段重視やし・・・安^^;


こんなに可愛いお洋服、ほとんど着せてないってもったいない

他にもフードやらおやつやら、たくさん送っていただき感謝感謝です♪



中には親子でオソロのお洋服まで・・・


0309親子お揃い


きゃわいいな~ 

くるみも参加でもう一枚・・・ (それよか、もっと良いポーズ取らせればよかったんじゃ・・^^;)


0309家族


すももママ、本当にありがとう
このサイズが着れるうちにたくさん着させてもらいますね


0309すももん&ナッツ

花梨の涙やけ・・・すももちゃんが良くなったというフード試させてもらいます



ご訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援していただけたら嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| お友達 | 01:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モヒカンの彼氏♪

またまた花梨ちゃんが登場です


0829かりん


日曜日の午後、家へ寄ってくれました。


0829ゼロ&かりん


         花梨、フラれてるやん~ 口臭いってのけ反られてたりして


お相手は、シルバートイプーの ゼロ君 です

この夏はモヒカンカットのゼロ君です


0829ゼロ君


いつもうちの子たちに圧倒されておとなしいゼロ君

今回は、いつもガウガウのジュリアが吠えずに迎えたんで
ちょっとビックリ!

ジュリちゃん、ゼロ君ともう何度も遊んでるからね



ゼロ君とゼロママ、お姉ちゃんとは何回か一緒に遊んでるんで

家へ来てもらってもなんとな~くまったりと過ごし
恒例の写真撮影も数枚だけになってしまいました

ゼロママはデジイチでうちの子たちを撮ってくれてました


ゼロ君 のブログでまた載せていただけると思いま~す


わんこ大好きの小3のお姉ちゃんは、いつも帰り際、
『ひとつ持って帰る~』って言ってくれます。可愛い




ご訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援していただけたら嬉しいです♪ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

| お友達 | 22:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゼロ君と夏祭りへ♪

日曜日の酷い夕立の時、車を運転中で 

雷光と豪雨と強風がめちゃめちゃ怖かったjujuamです

        信号機も停電?で切れてた所があったんですーー; 


家の中だと結構平気でワンコたちにも動揺を見せずに済むんやけど

外はさすがに怖かったです


ということは、家にはワンコだけ・・・

どうしてたんだろ???





さて、その前の日の土曜日の夕方のウチの子たち


0725ジェイク2

0711セーラとジュリア

0720かりん


みんな、ちょっとばかりお疲れ~



この日、お友達が来てくれたんです

シルバーのトイプー♪ゼロ♪との日々 の ゼロ君 です


0724ゼロ君


ゼロ君とは何回か会っているんで 
ウチの子たちもちょっとわかってきたみたい

ガウガウの手荒い歓迎をしていたジュリアも今回はマシだったんですよ


花梨もジェイクもクンクン挨拶して遊びたそうでした


ゼロ君は、ウチのワラワラわんこたちに圧倒されて怖かったね

でもシッポ上がってたから、もうちょっとで慣れてくれるかなぁ





また、この日はウチのマンションの夏祭りがあって

ゼロ君とママさんとお姉ちゃんとちょっと見に行きました


ゼロ君が帰った後も祭りのほうに戻って
ゲームやら抽選会やら楽しんで

留守番から開放されたワンコたち、安心して寝てました



いつもありがとうございます♪
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

| お友達 | 20:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

可愛いお客さん♪

木曜日、嬉しいお友達が遊びに来てくれました


0624かりん

     かりちゃん、今日はパピちゃんに会いに来てくれはってんよ^^;





その可愛いお友達は・・・


★ヨーキー漣の成長日記★ の 漣くん とママの soleさん



前日の水曜日にメールでやり取りして、



いつにします?

じゃあ、明日は~

オッケー



って急遽決まった話で
B型同士ならでは?の即行でした



朝からそわそわ~


ちょっと目を離した隙にうんPまみれのパピズ、
サークルの中と部屋の臭いを取るのに必死でバタバタとしてて

気がついたらそろそろ来はる時間やん!!!



渋滞に巻き込まれたとの連絡があったんで

パピちゃん、汚れた部分をキレイにして待ちました




そして、soleさん、漣くんにご対面です


0624連くん


漣くん、うちの大奥の女たち(セーラ・ジュリア・花梨)と、ぼん(ジェイク)に
ガウガウ言われてしまって・・・緊張しちゃったみたいで

可愛いお顔がよだれでペシャンコに・・・なっちゃいました・・・



うちの手荒い歓迎は困ったもんです ごめんなさい




でも、ブログで見る漣くんも可愛いけど
実際に会った漣くん、目が大きくてめちゃめちゃ可愛かったですよ
        ペシャンコ顔の画像でごめんなさい・・・^^;


soleさんは、私と同じお仕事やったり、興味持ってることが一緒やったり
渋滞中、白髪抜いてはったり・・・想像が膨らむ中、

優しい素敵な、面白い方でした 



漣くんの様子も心配だったんで長くは居てもらえなかったんやけど
最後にムリ言って抱っこさせてもらいました(嬉しかったです)



0624セーラ



soleさん、ご訪問ありがとう


お土産にいただいたプリンはみんなで美味しくいただきました♪

おもちゃも大事に使わせてもらいます♪



0624反省中



いつもありがとうございます♪
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

| お友達 | 22:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゼロ君の訪問♪

予告しておきながらUPが遅れてごめんなさい



さて、日曜日 シルバーのトイプー♪ゼロ♪との日々 の

ゼロくん、ゼロママ、お姉ちゃんが
花梨のパピたちに会いに来てくれました



お昼前に約束をしてまず、ドッグカフェでランチをしよう
ということにして迎えに来てもらったんやけど、

ランチにもまだ早い時間やったんで ドッペルさん専門店)に先に行きました。



ゼロくんは、ドッペルさんで服を買ってもらっていざカフェへ 


0613あいべいゼロ君


   せーらちゃんと同じでしゅ 
        (ハートの絵文字のように思ってくれていたかな・・・^^;)


0613あいべいゼロ君2


そうです!この時連れて出掛けたセーラと同じスカルワンコのつなぎを着て
ペアルックです


0613あいべい2


セーラのほうを向いてくれなくてこんな横顔のゼロ君・・・シャイで可愛いです



この日はせっかくのカフェデートなのに大雨

日曜日だというのにランもカフェも私たちだけという、ちょっと寂しいドッグカフェ

おまけにカフェでのランチの画像を撮りませんでした


セーラのこの写真だけ・・・


0613あいべい


あっ、ランチをしたドッグカフェは あいべい でした




そして、大雨の中、家まで移動して
パピたちと対面してもらいました



ゼロくんのママもお姉ちゃんも前回のジュリアの子(J&K)にも会いに来てくれていて

それ以来のジェイクにも再会やったんです



パピズとの対面も終了して、いろんなおしゃべりもし、
最後は5わんこの写真撮影をすることに・・・

   (パピズの写真は、ゼロ♪ママがきっちりイチデジで撮ってくれています


0613ワラワラ


お姉ちゃんのアイデアで柵の中に5わんこを入れての撮影になったんやけど

みんなが揃うのはむずかしい~ 


0613集合


私のカメラではこれが精一杯でした

ゼロママのブログでUPしていただいてるかな~?




ゼロママ、いつもありがとう 


ゼロ君はうちの4わんずに圧倒されて輪の中に入れなくて寂しかったね

気疲れしなかったかな~

懲りずに遊んでね~♪





お姉ちゃんにちょっといたずらされてフードを被ったまま黄昏ていたゼロ君・・・ 


0613ゼロ君黄昏る


ラッキーちゃんと何を語らっていたん???


0613ゼロ君とラッキー


 可愛い~ 



いつもありがとうございます♪
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

| お友達 | 22:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">