ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クロミちゃんトリミング~♪

今日のわんこは くるみ


0811くるみ


月曜日にトリミングでしたよ


黒っ子はトリミングすると 

黒光してビロード生地のようにめっちゃキレイな毛艶になるのに

4月にお産してからというもの、

艶なく、めっちゃ毛質が悪くなっていたんです


0811くるみ2


今回、泥パックをしてもらい 艶が戻ってきました~


ドッペル店長にしてもらったんやけど
『アタチのカラダに何で泥塗るねんΣ(゚Д゚)!!!』 って ビックリ仰天やったそうです





スマホ画像で 立ち姿を写してなかったりで

あんまりキレイ感が伝わらないのが残念やけど

久々に ク ロ ミ ちゃん に戻ったくるみです



0811くるこまみや


白い子たちとスマホ画像で・・・ブレブレ・・・残念



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| くるみ | 02:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるみママ☆トリミング~♪

4月のお産で 

かれこれ、2か月くらいシャンプーしていなかった くるみ



ようやく、スッキリきれいになりました~


0526くるみ


0526くるみ2


産後のカラダはガリガリで

シャンプー後のいつものような毛艶もなく

パサついていて 仔犬たちにかなりの栄養を摂られた感じ・・・




元のような健康的なカラダに戻してやらなくては・・・



いつもご訪問、応援をありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| くるみ | 03:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出産準備中~♪

来週には予定日にはいる くるみ 


0410くるみ2


そろそろお産の準備をしとこうと 

病院へレントゲン撮影での確認へ行ってきました~


赤ちゃんは2頭、元気に育っていて

週明けくらいかな~ という診断でした



今回も無事に生まれてきますように。。。


0410くるみ


可愛い赤ちゃんの誕生までもうちょっと




いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| くるみ | 01:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご懐妊~♪

先日、いつもの病院へ くるみ と行ってきました~


0313くるみ


交配から約1ヶ月・・・


エコー検査で 妊娠が確定しました~


お腹もちょっとポコンとしてきたよ


0313くるみ2


4月半ばに出産予定です



いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| くるみ | 01:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるみっ仔誕生~♪

8月7日(水) 夜

くるみ が 2ベビーを無事に出産いたしました!!!

0807くるみ
0807くるっこ
第一子 女の子              第二子 男の子

生まれた子は ラッコ?



取り急ぎ、ご報告でした




いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| くるみ | 23:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">