ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

変な寝方~♪

今日のわんこも前回の続きでこの子・・・


0920ゆっち


トリミングで疲れた ゆっち 爆睡中


なんか変でしょ

頭隠して尻隠さず・・・みたいな


0920ゆっち2


今まであったお尻ハートがなくなって シッポ先以外も剃られているんで 

お尻が気持ち悪そうなゆっちです

   なら、お尻隠したら~?




続いて土曜日は この子のトリミングでした 


0920花梨


もこもこ加減がなんとも大好き 


花梨のアフターは次回で 




ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ゆっち | 02:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グレーな毛色にカラー♪

今日のわんこは・・・


0918ゆっち3


全然怖くない怪獣さん~ 


0918ゆっち4


トリミングのため 置いていかれるのがイヤで大泣きしたゆっち 

嫌だァァァァ(((((┏ ’ω’)┛

   そんなに甘やかしてないねんけどな・・・^^; 



前回のスタイルは お尻ハートに初めてカラーを入れました


0917ゆっち

    ↑決して甘やかしてないです! これマジでヽ(´o`;



ブラックの毛色も かなりグレー化してきて 

今回は背中にカラーを入れました~


0918ゆっち

3ミリバリカンがちょっと寒そうやけどねっ ゆっちゃんはすぐ伸びるからOK^^v


上半分、微妙に色が変わって2色使いに

見にくいけどシッポ先も 黒カラーが入ってます   3色~


0918ゆっち2

      めっちゃおとぼけ顔^^;


もう1色入ってま~す(笑)

スマホ画像なんで色がアレですが 実際はかなり綺麗な色ですよ



0918ゆっち爆睡


かなりモサッてたんで ゚+。(о'∀')bスッキリ!



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ゆっち | 02:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなんなりました~♪

今日のわんこも ゆっち


黒毛和牛からの変身です

0611ゆっち2


ここ最近の顔バリは 

バリカン跡をカイカイして 傷になったホッペが

なかなか治らずにいたので

今回は ちょっと伸ばす方向で

あとは いつものトリマーさんに お ま か せ 


0611ゆっち


マナーベルトがアレですが

お尻! 気づきました?


ブラックの毛色が退化してきて グレーになってるからか・・・


カラー入ってまっす


それでもって

0611ハート尻

ハート型ですよ


またまたトリマーさんのお遊び作品できました



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ゆっち | 03:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

純国産黒毛和牛~♪

さて、今日のわん…?


0610モフモフ


モフモフは…?


0610ゆっち4


このわんこ…


0610ゆっち3


このわんこ?


0610ゆっち


この う し 


0610ゆっち2


純国産黒毛和牛の  ゆっち でした~

      バレバレか(笑)


0605ゆっち


このスタイルはもう暑いよね~

明日、トリミングなので どんなスタイルにしようか~

短くスッキリ?


いつものトリマーさんと相談?お任せかな



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


| ゆっち | 02:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くせ毛ですね~♪

今日のわんこは ゆっち 



初めての顔バリから 約3週間・・・


0224ゆっち


伸びるの早いよなぁ


0225ゆっち


特に顔は伸びるのが早い!!


0225ゆっち2


トップの毛は後ろ向きのクセ毛で形が整わないので

プードルのまあるい頭になってくれなくて残念なんです 


0225ゆっち3


まあ男前なんで良しとします



いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ゆっち | 22:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">