ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気な6ベビー誕生♪

こちらでのご報告が遅くなりましたが、


くるみ、6月26日 日曜日

こまち、6月27日 月曜日


2日続きで無事、出産です


20160621妊プー


今回は2ワンともに 3ベビーで 仲良く男の子2、女の子1


20160626くるみっ子黒

パパわんこがホワイトなので 白黒はっきりと分かれました~


20160701こまっ子

こちらのパパわんこは、クリームなので
ちょっとずつカラーが違っていて区別がつきやすいの


80グラムほどで生まれてきた小さな女の子も
自分の力でしっかりとお乳を飲めるので 1週間経って130グラムほどに成長中


20160703こまっ子♀
   ☆生後1週間 こまっ子女子☆



6ベビーとも元気に順調に育っています



 
何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただいています。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
お返事もなかなか返せなかったりするのですが
どうかよろしくお願い致しますm(__)m
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| パピ | 02:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みやっ子男の子、嬉しいご報告~♪

みやっ子ちゃんたち、
生後50日を過ぎて ますます可愛い盛りです


そして男の子に早いタイミングでのご縁があり
素敵な飼い主様と出会うことが出来ました


20160120クリーム♂


いつも仲良くくっついて寝ていたパピっ子


20160304みやっ子3


クリームが男の子で アプリコットが女の子

お顔がべちゃべちゃなのは みやこママのお乳を飲んだ後だからです


20160304みやっ子4


大きく生まれたけど 2パピ揃って成長はゆっくりで
ようやく500グラムを越えようかという大きさです


20160304みやっ子


元気な男の子に ちょっぴり困っていた女の子ですが
それでも離れて寂しくなってしまったようでした




無事に新しい飼い主様にお引渡しが終わり、
嬉しいご報告をすることができました

出産から成長を見守ってくださっていた皆様、

ありがとうございました




何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただいています。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
お返事もなかなか返せなかったりするのですが
どうかよろしくお願い致しますm(__)m
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| パピ | 01:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みやっこ離乳食始めました~♪

みやっこ、生後1ヶ月を過ぎたので

離乳食を始めました~


20160223離乳食男の子


20160223離乳食女の子


それぞれ食べ方があっておもしろ~い♪


男の子は口全体で あむあむ

女の子は舌を使って ぺろぺろ


食べ方に違いはあっても 2パピとも上手に食べてくれますよ~



20160223離乳食男の子2


20160223離乳食女の子2


まだ流動食なんで 下顎がべちゃべちゃです


べちゃべちゃになっても ちゃんと食べてくれるから全然OKよ




何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただいています。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
お返事もなかなか返せなかったりするのですが
どうかよろしくお願い致しますm(__)m
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| パピ | 01:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いお婆ちゃん♪

先週のこと、

みやっ子のパパわんこのお里のママさんが 

パピコたちに会いに来てくれました


20160215家族

     ちょうど一週間前のパピコたち


右が すずのちゃん (りとパパのママなので お婆ちゃんになります)

左が ゆずきちゃん (すずのちゃんのママなので ひぃお婆ちゃん)


2わんともお婆ちゃんと呼ぶには可愛すぎなんですけど

血が繋がっているんですよね~

この可愛い遺伝子、受け継いでいるみやっ子たちです 


20160212ゆずき


このゆずきちゃん、赤ちゃんを守っているんですよ~



帰り際、みやっ子たちをわんこ部屋に戻そうと バスケット持って部屋を出ると、

なんと ゆずきちゃんがついてきた~

ずっとママさんにベッタリで離れなかった ゆずきちゃん、

赤ちゃんをどこ連れてくのよ~ って感じ


めっちゃ可愛かったわ~


お婆ちゃんって言ってごめんよ~




何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただいています。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
お返事もなかなか返せなかったりするのですが
どうかよろしくお願い致しますm(__)m
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| パピ | 21:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みやっこ生後4週間♪

早いもので生後4週間を迎えたみやっ子


みやこママと りとパパの子供たちです。

20160106みやこ  20160217りと  

         りと君はドッペルのわんこです



大きく生まれたパピたちも 約360グラムとなり、

顔立ちもしっかりして この時期の成長は一日一日目を見張るものがあります


社会化も出てきて、ゲージの外の様子を気にしたり

みやこやパピコ同士で遊んだりする時間も増えてきています


20160216女の子


20160216男の子








昨日まではこんなふうに遊ばなかったのに

日々の成長が嬉しい楽しい~



何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただいています。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
お返事もなかなか返せなかったりするのですが
どうかよろしくお願い致しますm(__)m
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| パピ | 15:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">