ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告~くるっ子♪

今日のわんこは 4月11日生まれのくるみっ子男子


0808くるみっ子


しばらくブログに登場してなかったけど

生後6ヶ月 1、5kg に成長~


だんだんシルバーの毛色が出てきて

ブラックというよりは、シルバーになる感じです


0808くるみっ子2


ずっと飼い主様を募集していて 

今までに何度かお話はあったけど なぜだかタイミングなど縁に恵まれず・・・


おとなしめで性格も良いし、

わんこたちにもフレンドリーで よく遊ぶし

お顔も可愛いし


いつかは良いご縁があるはず・・・


一日でも早く

心からリラックスできるお家と飼い主様が現れますように・・・



そう願い、そろそろ6ヶ月になる頃



待ちに待った素敵なご縁がありました



この子は このご家族に出会うために今まで待っていたんだな~と

そんな運命やったんやな~って


いつもどの子にもそんな出会いの運命感じるんですよね


1001くるっこ


『ゴンちゃん』 


ちゃんと名前も呼んであげられなかったけど

ようやくお名前も決まって

新しいご家族との幸せな楽しい日々が待っているね


嬉し~ 本当によかったね~




くるっ子男の子、

出産から成長まで 見守ってくださった皆様、

ゴンちゃんも幸せになります


ありがとうございました



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| くるみの子 | 02:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY のわちゃん♪

8月8日は こむぎの1歳の誕生日で

前日の7日は くるみっ子の誕生日でした~


のわちゃんママから 元気に1歳になりました~と

写メを送っていただきました


0807のわちゃん2


リボンつけてもらって ケーキでお祝いしてもらって嬉しいね


0807のわちゃん


くるみに似た女の子になりました


のわちゃん、お誕生日おめでとう~


1歳ののわちゃんも 元気でご家族みなさんのアイドルで

楽しいことがたくさんありますように



のわちゃんママ、画像を送ってくださって嬉しかったです

ありがとうございました



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| くるみの子 | 22:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後3か月になりました~♪

くるみっ子、生後3か月になり

2回目のワクチンも終了~


0716くるっ子


小さかったこの子も 960gと元気に大きくなりました


0716くるっ子2


落ち着いたら シャンプーカットしないとね(*^-^*)



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| くるみの子 | 02:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お姉ちゃんができるよ♪

日曜日~

くるっ子 のシャンプーをしました


0615くるっ子


ドッペル(お店)の ふれあいルームで遊んでもらって、

涙でお顔が濡れてしまってるけど

楽しかったんやろね




この子↓

0615くるっ子2


ご予約いただき、

小学生のお姉ちゃんとお兄ちゃんができます



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| くるみの子 | 03:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるっ子生後2か月~♪

4月11日生まれ

くるっ子 生後2か月になり

初めてのワクチン接種も終えました


お兄ちゃん 

0612くるみっ子大2

0612くるみっ子大

740g 元気に成長しています





0612くるみっ子小3

0612くるみっ子小

520g この子も元気です


白っ子とはまた違った可愛らしさがある2パピです



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




| くるみの子 | 00:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">