ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

俺のベッド♪

今日のわんこは ちびちびダイク


相変わらず膝の上大好きっ子、

それも片方の太ももに限るのでっす


まあ、ちびちびだからできること


0716ダイク3
日曜日に3ミリバリカンでカットしたので 裸ん坊にみえますが^^;


こんなふうに 器用に落ち着いてます

0716ダイク


ガリガリの細い太ももでもないけど

決してどデカい太ももでもありません(笑)


0716ダイク2


動けへんねけど…


0714ダイク


この顔でアピールされ、

ついつい抱き上げてしまいます



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



7月17日、アンヌが亡くなって5年が経ちました。

早いものです…

| ダイク | 01:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちびちびダイクのトリミング~♪

0425ダイク


ちびちびダイク 久々のお出かけは ドッペルへ・・・

         こんなモサモサ顔載せたらアカンやろ~


0425ダイク3


ドッペルには4月から学校を出たてのトリマーさんが入られていて

今日は ダイク をシャンプーカットしてくれました


0425ダイク2


ん~スッキリしました


0425ジェイク&ダイク2


お疲れダイクは、お兄ちゃんの ジェイク と ちび同士仲良く

ちびサイズのベッドで寝ています



いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



今夜、お友達ルイちゃん家の ゆずちゃん(ルイちゃんの娘)のお産が始まりそう~

頑張れ~

| ダイク | 01:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちもおチビさん♪

花梨デビ(ベビー) あと数日で生後1ヶ月を迎えようとしています 


まだ250g前後で 小さいんですけど

とっても元気で可愛く育っていますよ


0315花梨デビ2


サークル内に入れていた産箱もよじ登るようになってきたんで

ベッドに交換しました


0315花梨デビ


3デビでもまだ十分の広さでしょ


0315ダイク


サークル前で デビたちを見ている茶色いわんこ・・・


0315ダイク2


ちびちびダイク が大きく見えます




いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ダイク | 01:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホビットダイク♪

今日のわんこは ちびちびダイク 


0303ダイク


ただいま 1歳と3か月


0306ダイク


しょっちゅう 舌チョロしてます



LINEカメラでこんなん見つけたよ


0311ダイク

↑ 小人の ダイク 



いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ダイク | 21:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わが家の可愛いダイちゃん~♪

昨日は久々に 我が地方だと思えないくらいの雪景色でした

そんな中、出掛けなければいけなくて

雪に慣れていないので いや~大変でした



そして、夜中はというと オリンピック フィギュアスケートを

リアルタイムで朝方まで見てしまいました


羽生くん、金メダルおめでとう~


この曲、『ロミオとジュリエット』は 

何年か前に演奏したことのある思い入れの強い曲で

応援するのにも力がはいりました~


もちろん、高橋くんの応援にも力がはいりましたよ~

 



わが家の ダイちゃん 

0206ダイク


華麗な演技にはほど遠い ちびちびダイク の一人遊び♪

        むりやり結びつけました





いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ダイク | 23:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">