ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

着物で撮影会~二日目♪

今日も前回の撮影会の続きです


 土曜日は風邪気味で日曜日のお出かけに備えて早寝のため、更新できずでした^^;


枠は一日目の2わん分やったのですが

貸し衣装なしで お顔写真ならOKということで 

お手伝いの特権(笑)で 空いている時間に急遽撮影をお願い


1113こみゅ


ということで こむぎが参戦してきました~


1113こみゅ4


こんな感じで・・・


1113みゅう&こみゅう2


そっくりなドッペルの みゅうちゃん との2ショットも


こみゅう(こむぎの呼び名) と言うのは 生後1ヶ月の頃から
このみゅうちゃんにそっくりな子やったので その頃からの呼び名でした



オソロの洋服で撮ってもらったの


わんぷらさんに撮っていただいたのは

もっともっと可愛い2わん~  出来上がりが楽しみやわ~



そしてこれは、店長に着物を借りて 撮っちゃいました


1113こみゅ着物


これも みゅう&こみゅう 


1113みゅう&こみゅう着物3


めっちゃ可愛いわ~

     誰や! チマチョゴリか?っていうのは!!!(笑)




今回も楽しい撮影会で 二日間が終了しました。

わんこ*ぷらネットさんには、お世話になりありがとうございましたm(_)m

またの機会にもよろしくお願いいたします!!!


そして、店長 お疲れ様でした



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| こむぎ | 02:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱の中身は~♪

先日、光回線の変更で (光ネクスト→隼)

PC設定をし直していた時・・・


ふと、テーブルの下を見ると

新しいルーターの箱の中にスッポリと入って爆睡していた このわんこ・・・


1104こみゅ2


テーブルの影でカラーがよくわかりませんが

こんな小さな箱にスッポリ入れるのは ちびっ子のはず


1104こみゅ3

         かなりぼやけてますが^^;


1104こみゅ


こむぎさん でした   可愛い~


ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| こむぎ | 02:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見つめ合う二人~♪

今日のわんこは・・・


1025こみゅ


この甘えたわんこ、わかりますか~


1025こみゅ2


こみゅちゃん ですよ~


パパちん、ただいま週末のみ帰宅のプチ単身赴任中~



普段は 私に甘えたくても 一番末っ子さんは

他わんこにその場を取られ、チャンスはなかなか回ってきません



パパちんには甘えられることを 十分にわかっている こみゅちゃんです

     
   それは、決して女の子特有の嫌らしさはないんで 可愛いの~


1025こみゅ3


そんなパパちんも こみゅが可愛くてたまらんの



毎回、見つめ合っているんで笑いますわ


甘やかしすぎっ



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



今日も花梨のいない隙に子育てをするくるみです

1027くるみ

| こむぎ | 01:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こみゅ、ママミング~♪

今日のわんこは こむぎ


0922こみゅ


8月の撮影会の時も すでにボサついていたのを

ようやくスッキリとカットしてやれました    


0929こみゅ
      これ、何日か経ちました^^;


クリクリと巻き毛っぽくなっていた耳っ毛もかなり伸びていたので

今回は短く切ってみました


パパちんに 『切りすぎたかな~?』 って聞いたら

『こみゅは どうやっても可愛い~』 やて  バカ親(;´∀`)



なんせ、何時間も集中力が持たず(私がね^^;)

その時は もういいっか~ で終わるんやけどね、

後から粗が気になって またチョキチョキしてしまいます


プロとの違いは、見た目も粗あり過ぎやけど 持ちが悪いこと・・・

当たり前って言っちゃ~、当たり前なんやけどね



花梨お母ちゃんと

0928母娘

0928母娘2


こみゅちゃん、短足ドワーフタイプ 

ただいま1歳2ヶ月 1、6kg のティーカップサイズです


そこ、足長タイプ2、3~2、5kgの花梨お母ちゃんに似てないわ~



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| こむぎ | 02:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こみゅグッズ~♪

8月の撮影会で作ったグッズ紹介がまだ出来てなかったので

今日は あと2ワンの2グッズ紹介をしたいと思います


ケンシロウのスマホカバーは紹介済み~

   でも可愛いからまた載せとこっ(*´∀`*)


0915グッズ


そして、こむぎグッズは 缶バッジ


0923こみゅ缶バッジ


それと、スナップ写真


0923こむぎ写真


撮影してもらったデータを見ながら 好きなショットを選ぶんやけど

もうね~、どれも良く撮れてるから 選べないんですよ

    または・・・どれもこれも可愛いすぎっ(*^^)チュッ♪&(*^^)v


撮影の予定してなかったから 事前にシャンプーもカットもしてないけど

耳ッ毛のクリクリ感がうまく巻き髪のように見えたり

こむぎのパピーっぽさが出ていて可愛いんですよね~



やっぱり今夜はこみゅ姫のグッズだけ紹介しときます



   なんでって、セーラグッズもじっくり紹介したいからね( *^艸^)♥



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| こむぎ | 00:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">