ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

素敵なスマイル~♪

今日のわんこは ケンシロウ


0620ケンシロウ


そのボサ~っとした顔(カラダも)をキレイにするため

お出かけです


と、ドッペル(お店のサロン)にて

ママミング~


時間の制限があるなか、

顔は最後まで丁寧に揃えられなかったけど

なんとか終了して帰路へ・・・


0620ケンシロウ2


道中は かごバッグの中でおとなしく 


0620ケン


寝てるかと思ったら

何度もこっちを見て 素敵なスマイルをくれる ケンシロウ でした


0620ケンシロウ5



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ケンシロウ | 01:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月14日は ケンシロウの日♪

水曜日の夜からフリーズしたまま使えなくなったPCは、

修理に最低2週間かかると言われ、 長期保証期間中でよかった

PCのない生活は考えられへん!!!

ってことで

サブのノートパソコンかタブレットを買ったらええやん~

という、パパちんの一言で

では、遠慮なく

って、買ったのはいいけど

なかなか時間も取れずに 普通に使えるようになるまでに

まる一日かかってしまいました




やっと更新もできるようになって ひと安心



というわけで、アップが遅くなったけど

5月14日に ケンシロウ が1歳の誕生日を迎えました

0516ケンシロウ2

兄弟一緒に 生後約3か月で お友達のブリーダーさん家から ドッペルにやってきて

0516ケンシロウ&ナオト

4か月の頃、ケンシロウ は 我が家にやってきました

0516ケンシロウ

パパわんこになるため、修行中のケンシロウ、

ただいま 1、3㎏

もうちょっと体重増やしたいね



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ケンシロウ | 10:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパ似でそっくり~♪

今夜のわんこは・・・


0318ケンシロウ

久々の ケンシロウ 


生後10か月になったけど 1.3キロとティーカップサイズの男の子です


人懐っこくて明るい性格のこの子は お友達ブリーダーさん家で生まれた子で

その犬舎には 我が家の子と同じ名前の ジェイク というパパ犬がいてます

 
  昨年11月末に生まれた みやこ の子も そのジェイクがお父ちゃんでした(*^_^*)



ケンシロウ もパパ犬になれるように頑張りますよ~





先日のことですが、

ドッペルのお客様が8月生まれのこの子を抱いて

2頭目のお迎えに来られました!!!


0318ケンシロウ似


似てるでしょ


ケンシロウ に


0318ケンシロウ2
        ↑ケンシロウだよん♪



同じブリーダーさん家で生まれたわんちゃんでした

ということは、おとうちゃんワンコも一緒やね



0321ケンシロウ


さて、ケンもパパになれる日が来るかな~

     なんせ、甘えたのあかんたれ~^^;





いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ケンシロウ | 01:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">