ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデルさんになりました~♪

今日のわんこは ネムネムのセーラ


1014セーラ


先日、8月の撮影会でのセーラの写真とパネルを紹介しましたが (その時の記事→

その撮影をお願いしたのは

 『ペットスタジオ わんこ*ぷらネット』 さん


こちらのホームページをチェックしていた ドッペル店長から

『セーラが載ってる~!!!』 って興奮したラインがきて

すぐさまチェック



そして見つけました~ 


1013セーラモデル


なんと、他の会場のイベントポスターに使ってもらってました~


いや~ん チェーちゃん モデルさんや~ん

めっちゃ嬉しいし~ めっちゃ可愛いし~


        すいません、バカ親で(*´∀`*) 



今夜、大興奮のため 急遽ブログネタになりましたっ




また来月にはドッペルにて撮影会が開催されまっす 


1013わんプラ撮影会


新年用に 着物や羽織袴での撮影ですよ


撮影枠は2わん分予約してるんやけど

まだどの子を撮影してもらうか、悩んでるねんな~



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| セーラ | 00:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日のスキンシップは~♪

我が家の唯一のヨーキー セーラ 


1003セーラ


プー軍団とは絡んで遊ぶことはないけど

決して仲が悪いわけでもなく

マイペースで過ごしています


毎晩、おもちゃで遊ぼうと催促してきて

プピプピ鳴るおもちゃが好きで 音を鳴らしてやると

食いついてしばらくプピプピと遊んでいます


ただね、飽きるのも早くて 次の違うおもちゃを催促してくるんですよね~


1003セーラ


でも なんでもいいわけでもなくて

プピプピの音にはこだわりがあるようで

好きな音のおもちゃしか食いついてこないんですよ


何個も食いついて遊んでは その辺に散らかしっぱなし~

食いつくおもちゃがなくなっても 催促はしばらく続きます

『もうないやーん!』 って(笑) 


ちょいと面倒やけど可愛い子です 


1003セーラ2


あと、ご飯の時 プー軍団が それぞれの場所でガツガツ食べている時

たま~に私の膝の上で食べさせている・・・ 食べる場所が空くまでの間だけね^^


そんな感じのセーラとの スキンシップやけど

普段は甘えたのプー軍団たちが 私にくっついてるんで

毎日、出来るだけ この時間だけは大事にしてやりたいと思っています



あっ、もうひとつ ↑のようにベッドで寝ている姿が可愛くて 

『チェ~ちゃん、寝てんの~』 って、いつもいつもくっつきに行く私です


    迷惑って? 大丈夫!けっこう喜んで甘えてくれますから~(*´ω`*)♥



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| セーラ | 01:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セーラグッズ~♪

さて、今日こそ セーラグッズの紹介でっす


まずは写真から


0923セーラ写真


A5サイズは撮影料に含まれているもので

L版は何枚か撮ってもらったデータから選びました


って、選べなくてね~ 

これで全部ではなく 同じようなショットが あと半分ほどあるんですよ


     なんで同じようなの選んだんやろ~^^;



画像を見てる時、カメラマンさんに

『何かのモデルさん使わなもったいないな~』 なんて言われて

天にも登る親バカ気持ちになってしまいましたよ


    そら、みんなに言うてはったんやろし、上手に乗せられてしまってます(;´∀`)


『店の看板に載せてもらわはったら~?』 

『え~っ!!、ここはトイプーちゃん専門店ですから~』 と私・・・

『あっ、残念!!!』 


    兄ちゃん、わざと言うたんちゃうんかってか~ヾ(・∀・;)オイオイ




で、サンプルを見て 絶対に作ろうと思っていたグッズが コレ


0923セーラパネル2


絵画(油絵)タッチの 



パネルでっす


0923セーラパネル


もう、テンション上がりすぎです


10歳になったセーラをこんなに素敵~ なパネルに残せて

めっちゃ幸せです




  親ばか満開な飼い主の日記にお付き合いありがとうございました(*´v`*)ありがと





ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| セーラ | 03:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこ撮影会~セーラ姫♪

今回の撮影会、

まずは年功序列で 10歳のセーラを撮ってもらうことにしました


今日は私が撮った写真をお披露目しちゃいま~す


もう、可愛すぎでビックリされますから 覚悟してみてください!!!

      親ばか大馬鹿者ですみません(^_^;)  


ではでは、 セーラ姫 ですよ 

0823セーラ姫2

0823セーラ姫6

0823セーラ姫7

0823セーラ姫8

0823セーラ姫9

0823セーラ姫りぼん

0823セーラ姫りぼん2

もう、可愛くって満足満足~

選べなくてたくさん載せちゃいました

そしてグッズやたくさんの写真も買っちゃいました


プロの方に撮っていただいたのは もちろんもっともっと可愛いので

出来上がりが楽しみ~


カメラマンの後ろで 興奮しまくりの飼い主でした



次回は こむぎ ケンシロウ の写真アップ予定なので

もうしばし バカ親にお付き合いくださいませ



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 

| セーラ | 03:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セーラの催促♪

今日のわんこは セーラ


ウチでは、人のご飯が終わったあと 

静かに待っていたということで

『ごちそうさま』の合図で ご褒美?の‘おやつ’をやっています


先住犬の時からなので

かれこれ20年近くの日課です。


そのおやつとは、

多頭飼いには有難い、量がたくさん入っていてお得な ボーロ


0625セーラ
 

ここ2年くらいの間は、

有名なメーカーの名前とお得さにつられて買っていた商品があり

せっせと食べさせていました。


しか~し!!!

その質に疑問を感じてしまい (気づくの遅すぎっ


それが 涙やけや歯石の原因にもなっているのかも・・・と思って

残っていたものも一切止めてしまいました


ボーロの全商品に対してでなく、

最近食べていたお得サイズの商品に対しての疑問なんですけどね




長年の日課までは止められないので

今はボーロの代わりとして

オーガニックのフードやおやつをやっています



でも このお方・・・

0625セーラ2


パピの頃からボーロをもらい続け

約10年・・・


そう簡単には忘れられないようです


ごめんね~

近頃のワンたちは すぐに歯石が付くから

セーラも新しいおやつでボーロを忘れて~




そんなこんなで(?)

歯が弱く、歯石も付きまくっている ジェイク は

26日に歯石を取りに病院へ行ってきます!!! 



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| セーラ | 02:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">