ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよ明日病院で・・・

いよいよ明日(木曜日)、 ジュリア は 避妊手術をします

1112ジュリア





そして みやこ も 乳歯の抜歯をします。

1030みやこ


明日、無事に終わりますように



いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ジュリア | 23:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

産後初ママミング~♪

産後の ジュリア 


0126ジュリア
        こんな画像はNGやな~ごめんごめん


軟便続きだったので 様子を見ながら

ようやくシャンプー&カットをしました


0126ジュリア2


ママミング、こんなもんでしょ


出産育児の後のカラダは ガリガリで小さくなりました



今年秋に 6歳になる ジュリア

体力的に 出産育児は たぶん今回が最後かな~


これまで、5回 8babyを出産し
母性が強く めっちゃ良いお母さんでした


0126ジュリア3


子育てのご褒美は 体調が十分に戻ってからやね


    産後のデリケートなカラダ・・・
    他わんと同じようにおやつを食べると 下痢してしまうのでね^^;





いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、9頭プラス仔犬たち といった多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
今年もコメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ジュリア | 20:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犯人(ワン)は誰?

昨日の水曜日・・・


買い物した袋をうっかりとキッチンの床にポンと置いたまま 
電話をしていました


やられましたぁ~


0123ベーグルパン

チーズのベーグルパンのビニールを破って 齧られてしまいました


こういうことをするのは 花梨家族かと思いきや・・・


0123ジュリア2


子育てで栄養を取られている ジュリア でした


0123ジュリア
              口周り、べちゃべちゃ^^;



床に置いた私が悪かったわ




いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、9頭プラス仔犬たち といった多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
今年もコメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ジュリア | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月10日 出産しました~♪

12月10日・・・

この日は こまち の生まれた日なんですよね~


でも、肝心の こまち のお祝いは延期になりました


なんでかって~

1210ジュリア

朝から ジュリア のお産の兆候が見えたからでっす


いつもと違う私の行動や雰囲気に お産を初めて見る この子たち

1210みやこ

不安な みやこ 


1210花梨っ子

マイペース 花梨っ子 


 花梨とこまちの子供たちは 親の性格そっくり~



そして・・・

1210ジュリア2

2パピ、男の子が産まれました   男腹 ジュリア でっす^^v

1210ジュリぱぴ


安産とはいかなかったんですけどね、
なんとか最後まで自分の力で頑張りましたよ



パピたちの紹介は また後日に・・・




いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

コメ欄は閉じています。
何かありましたら拍手コメかメールフォームによろしくお願い致しますm(__)m
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ジュリア | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

充電中~♪

ちょっと更新サボってました


ご訪問いただいている方には ジュリア の赤ちゃんのこと
気にかけてもらってると思うのに ごめんなさい


我が家はみな元気です


ジュリア も そろそろで 体温が下がったり上がったり・・・
依存もますます強くなっています。

1209ジュリア
         体毛が薄い・・・^^:


昨日、今日は休みなので 出来る限り外出はしないように
見守っているんですけど まだかな~


1209ジュリア2


大仕事を前に充電中です


いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

コメ欄は閉じています。
何かありましたら拍手コメかメールフォームによろしくお願い致しますm(__)m
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ジュリア | 14:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">