ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カッコいいゆっちとお笑いジェイク♪

今日はパパちんが休みだったのでちょっと買い物に
ペットランドミクニ まで行ってみました

一緒にお出かけできたワンコは、花梨 & ジェイク 

実は 花梨 留守番組が多く、久しぶりにお出かけチョイスされました~


でね、でね、

めちゃめちゃ良い買い物してきたんで2ワンの様子はまた次回で、
今回はこれを紹介させてくださ~い!!!



0822タイガーススカジャン


これ、お買い得品やったんですぅぅ

1,480円のスカジャンですよ!!!

黄色と色違いであったんですけど、黄色はSサイズがなくて
グレーに・・・

でもウチの子にはグレーが絶対に似合うって思ったんで
ちょうどSサイズが残っててラッキー♪

0822ジェイク2
ちがうちがう、 ジェイク のと違うから~


本命はこちら

0822ゆいと2

やっぱり 黒プーの ゆいと に似合いました


0822ゆいと
ゆっち、カッコいいよ~

0822ジェイク
ジェイク、前に回るとこんな顔してたんです



いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



ミクニでは、ドッグカフェでランチしてきました。
2ワンもワンコメニューを・・・

| 猛虎烈プー会 | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勝利のハイタッチ♪

本日(水曜日)は、 ドッペル にて、お世話になっている主治医の先生に
来ていただいての出張のワクチン接種の日でした


今年の狂犬病ワクチンを受けていなかったウチの4ワンもお願いして
ドッペルの子たちと約30頭のワンコたちが集合です


なんせ、ドッペルさん家にはたくさんのワンコたちがいるので
少しでも効率よく進めるためにお手伝いもしながら順調に終了しました

   けっこう大仕事でした^^;  でも知らなかったワンコの性格がわかって面白かったです♪


ウチの4ワン、花梨 ・ ジェイク ・ ゆいと ・ こまち も疲れたようで
家に帰ってからはグッスリ寝てしまいました

0608ワクチンの日

       こまち、写ってないけど・・・^^;




さて、今日の話題は、久々に 『猛虎烈プー会』 ネタ 

0608ラッキー

今年、全然いいとこのないタイガース・・・

私も仕事の時間が遅くなったためにテレビ中継も見ることが少なくなり
面白くなかったんですよね~


今日は仕事が休みでテレビをつけると、1回の表からいい感じ

0608ゆっち

ゆっちにユニフォームを着せてご機嫌で応援です


パペット人形のラッキーちゃんも今年初、出してきました~

0608こまとラッキーちゃん

小町は初めて見るラッキーちゃんと仲良くなり、

0608こまとラッキーちゃん2

勝利のハイタッチを交わしました


ご訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援していただけたら嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 猛虎烈プー会 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラッキーちゃんと♪

タイガース、4連勝です (14日です)


今日もママちん、仕事が終わってから
スカパーチャンネルで野球観戦です


うちの 猛虎烈プー たちは・・・


0414花梨&ラッキー


今日の応援グッズはパペット人形のラッキーちゃんです

      (そこまでして応援せんでも・・・ですがバカなもんで^^;)


セーラはパパちんとくっついたまま寝てて

花梨はガム命

ジュリアとジェイクはラッキーちゃんに興味津々で
はよ、よこせ!はよ、よこせ!!と奪いにきます



見張っとかないと帽子の中から綿を取り出してしまいそうで

ちょっとだけやで、やさしく遊んでや


0414ジュリ&ラッキー


0414ラッキー


やさしくって言うてるやん!


ジェジェも参戦です

0414親子&ラッキー


明日もうちの 猛虎烈プー会 の応援は続きます・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪
どちらかひとつでもポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 

| 猛虎烈プー会 | 03:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

応援団♪

雨降りの土日、ずっと家で
パパちんとママちん、4ワンズでまったりと過ごしています


土曜日、

『時間ですよ~♪』


0305ジュリ&かり



シルバーのトイプー♪ゼロ♪との日々 のゼロ♪ママからいただきました~

タイガースのTシャツ


0306じゅり2


本当は、ジェジェ君にっていただいたんやけど

ジェジェにはまだ大きいので 
今年はジュリアに着させてもらうことにしました


じゅりちゃん、今年も熱~く応援しよな 


0306じゅり


だってこのTシャツはな、ゼロ君のお兄ちゃんがゼロ君のために
買ってあげたという、大切な宝物やねんで


大事に着て応援しよな!!!


0306かり


で、去年ジュリアが着てた服は花梨に着てもらうことに・・・


花梨は初めての野球シーズンを経験するんで
なんのことやら~?って思ってるかな


0306タイガース


さあ、オープン戦の中継が始まるからな・・・・・



猛虎烈プー会、準備OK! 



と、準備万端でしたが、雨で中止でした


日曜日はバッチリ応援できましたよ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪
どちらかひとつでもポチっとしていただけたら嬉しいです♪
 

| 猛虎烈プー会 | 17:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甲子園行ったよ♪

昨日の日曜日、 阪神巨人戦野球 に行ってきました ヽ(*'▽')ノ 
友達と行く予定が、行けなくなったので 小梅パパ (jujuam兄)
と行く予定になるも そちらもドタキャンで 球場に行ったら
知り合いと一緒に応援するので行き帰りは 一人で張り切って行きましたjumee☆faceA130

6時試合開始も 4時頃と早めに行って、球場前の高速道路の高架下で
まず、小宴会さとと-ビール をしてからがいつものパターン絵文字名を入力してください 

ちょいといい気分になって、さあ応援や~頑張るぞ。おーっ。

トラッキーラッキー
トラッキー&ラッキーは今日も可愛いしきらきらはーと

で、結果は・・・

3-1 で我らのタイガースの勝利でしたピース
8・30

今年のタイガースは弱いのに、私が見に行った試合は
全戦全勝ピース これってすごいと思いますアップロードファイル

今はインフルエンザの影響で風船あげは中止で
色とりどりの綺麗な風船のあがった画像がないのが残念だけど
また次回ということで・・・

ジュリちゃんもそう思うやろ?
スヌードぼうず

          『 なに~? 』 
        『 なんですか~? 』  
最近ごはんの時に被せる袖カバーを被ったぼうず顔のジュリちゃんです爆笑


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

| 猛虎烈プー会 | 23:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">