ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

親子、健康診断へ行ってきました~♪

ウチで生まれたパピコたちは まずは生後1ヶ月を迎えた頃に 

健康診断を受けるようにしています。 


で、行ってきました~金曜日に


1121ゴメス4


2パピとも 健康で順調に育っていま~す


女の子(仮名キセキちゃん) 420グラム

男の子(仮名ゴメス君) 620グラム  

体重の差は縮まりません・・・

というか、ゴメス君健康優良児


1121ゴメス5


バスケットの中で 不安で泣くこともなく お利口さんでした


1121ゴメス6


ゴメス君、この頃覗くとすぐに起きて寄ってくるようになりましたの

なので↑の画像 3枚とも彼でっす



花梨母さんもガリガリで栄養は取られているけど

元気で健康に問題はないのですが

10日ほど前に 左目が結膜炎になって病院へ行ったので 

経過を診ていただきました


1121花梨


うん、もう大丈夫です


1121花梨2


育児に疲れたカラダも シャンプーをして少しふわっとキレイになり

顔周りの毛量もめっちゃ少なくなってしまっているけど

優しく見えるようにと思い、

いつものムッシュよりも少し長めの ママカットです  スカスカで難しい~(+o+) 


1121花梨3


あんまりガリガリさんなんで 風呂上がりに服着せてました



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 花梨 | 01:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月18日生まれました~♪

今日のわんこも 花梨


1018花梨


母子ともに無事、

赤ちゃんたち元気に生まれましたよ~



土曜日の午後から落ち着きがなくなってきて陣痛が始まり、


1018花梨2


夜遅くになって産みました



ひとまずは ご報告だけですが 

応援と見守っていただきました皆さま、ありがとうございました




次回は赤ちゃんたちを紹介アップしますね



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 花梨 | 02:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妊プーさんとドライブスル~♪

今日のわんこも 妊プー生活満喫中の 花梨


1014マック


これは先日の病院の帰りに寄ったドライブスルーです


1014マック2


マックシェイクがわかっているとは思えないけど

バニラのいい匂いはわかるよね~


1014花梨


妊プーさんは 病院かトリミングくらいしか外に出ることも少ないので

ストレス解消にちょっぴりいい思いをした花梨です。
     
      デリケートな体なんでストローを舐め舐めしただけですけどね^^;




少し近づいてきたかな~

頻尿、軟便・・・ 体温はまだ安定しているんで

様子を見守っている状態です



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 花梨 | 01:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと少しで・・・♪

火曜日、いつものわんこ病院に行ってきました


今日のわんこは・・・


1007病院


ヨーキー? セーラ?

いえ、中に入っているのは 花梨ですよ


1007花梨


実は花梨さん・・・


1007花梨3


そう、妊娠中なんです

お腹の中には2つの命が元気に育っていますよ


1008花梨


今回のお産を最後に引退します


1010花梨


今週末から来週にかけてが出産予定なんで

あともう少し



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


生まれてくる子たちのパパは 

新米パパの ケンシロウ でっす

| 花梨 | 01:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

着ぐるみ着てた~?

今日のわんこは 

0920花梨  前回の予告通りの 花梨



20日(土)、トリミングdayでした


0920花梨2


モコモコの時はそんなにも思わなかったけど・・・

細~    特に手足ね^^;


別犬になっちゃいました~


0921花梨


着ぐるみ(毛皮)を脱いで小さくなった 花梨


0920花梨3


相変わらずの大きな目です 




ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 花梨 | 00:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">