ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小梅とおでかけ♪

今日もジュリアの様子に変化がないので
朝、花梨とトリミングへ行く前に
月一回のフィラリアの薬をいただきに病院へ行ってきました散歩

jujuam兄ん家の小梅も一緒ですチワワ

エルさんへ行く

エルさんへ行く3

久々~うぴ(小梅)は大きくなってましたきゃー

うぴ エルさんへ2

うぴは私には喜んで上りついてくれたんやけど
一ヶ月ぶりの再会に2わんことも興味がないのか
お互いの匂いを確かめることもなくマイペースで
自分の世界だったんですjumee☆b


で、帰り道でやっと歩み寄りましたニコニコ

うぴ&かり

かりちゃん、デカく見えるな~笑

でもでも、今日の体重、
花梨が 1.72㎏  小梅 1.68kg

ってそんな変わらへんやん!

毛がもこもこ、足長のせいやな・・・顔-エヘ 汗


こわ~

機嫌よく前を歩いていたうぴがシッポを下げて
逃げ腰になっている訳は・・・

柴犬

この子の吠える声にビックリしたからでしたいひひ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪ 

| 小梅 | 17:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うぴ、初めてのシャンプー☆

今日は姪っ子ちゃんとこの小梅チワワのシャンプーをしてあげましたシャンプー


初めてのシャンプーだったので
めちゃ怖がって落ち着かない子でした顔-エヘ 汗


うぴシャン

綺麗になってすっきりしたな~うっぴょんハート


ジュリアはうぴ(小梅)にガウガウ言うので
サークルに入れられていたのだけど

うぴのシャンプーが終わり、ガウガウも落ち着いてきたので
サークルから出してやりました。

シャンプー後って 匂いが変わるからなんかな・・・
その子の匂いを嗅ぎまくるんですよねjumee☆sweat1a


うぴとじゅり

うちの子の匂いに変わったから安心したのか
ジュリとうぴの距離が微妙に縮まりましたニコニコ

じゅりとうぴ

でも・・・うぴが小さいとはいえ・・・

ジュリの顔 でかい!  顔-エヘ 汗



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

| 小梅 | 21:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小梅ちゃん

台風、大雨、地震・・・

毎日どこかしらで被害が出ているようですが、

みなさんの地方は大丈夫ですか?

ブログをはじめてから、地方のニュースがより気になるようになり心配です



さて、ワンコの話ですが、

小梅ちゃんを紹介しますチワワ

チワ ちわ3

チワ2 ちわ4

jujuam兄が自分家に迎えいれる予定のチワワちゃんチワワです。

先週の日曜日から実家で預かっているんです。


最近、兄ん家ではワンちゃん飼いを考えていて

ワンコOKの家社宅★nekonosekaiに移ろうとしていたのですが、

先にワンちゃんが決まってしまって

兄の衝動飼いにみんな振り回されましたほっ


ペットショップに行って出逢っての即決ですビックリ


ワンちゃんとの出逢いって運命的なものだと思うし

このコはそういう運命で兄に選ばれたんやろねハートありがとう


今現在は、夏休み中の姪っ子ちゃんが家に連れて帰って世話しているようです。


ワンコを飼うのが初めてなので

わからないことは多頭飼いのjujuamさんが教えてあげようピース

(うちのコは参考にならん!って言われそうやけど



それと・・・

うちにも明日・・・


これより先のお話はまた明日になってからのお楽しみということで・・・えへ



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

| 小梅 | 15:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">