ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びわ、生後4ヶ月になりました~♪

こむぎとケンシロウの子、びわ






パパちんの望みで こむぎの初めての子、
ましてや女の子ということで我が家にお残しとなりました



IMG_8589[1]



先日、お友達とカフェデビューもしてきたよ



IMG_8584[1]
古都乃ちゃん うい びわ つづりちゃん


みんな1キロ前半のちびっこに混じって集合写真

可愛い~



IMG_8573[1]



コパン号に入れないとセットの色々が気になってわちゃわちゃ

オスワリで待たされる うい はうんざり顔です(笑)
  
 
  ぶかぶかのオムツ姿のおチリ向けて失礼しました(;´∀`)



| 未分類 | 02:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みやっ子、巣立ちました~♪

2月18日に産まれたみやこのパピたち




嬉しいことに3パピともに飼い主様が決まりました。




可愛く元気に成長し、それぞれが新しいご家族のもとへ我が家から巣立ち、

新しい生活を始めています。



素敵なご縁に感謝です


ありがとうございました




| パピ | 20:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケンシロウ&ダイクが絵に~♪

絵本作家さんで イラストレーターの kitutoさん は
なんと、ご近所さんでした


わんこの画は初めてだと言われたけどお願いしてみました~


初めに練習にデッサンしたよ~と送られてきたのが こちら↓




ケンシロウ

もう素晴らしすぎ~



その後も何枚かの画像と わんこの好きなところ、
私の好きな色など何点か聞いてくださり

私のことが大好きなところ
食べもの命
ふわっとした可愛らしさ
お目目キラッキラ
甘えたさん
無邪気

こんなイメージから描いてもらったのです



そして出来上がった作品が こちら↓


IMG_8069.jpg


ダイク


めちゃめちゃ可愛い~

見るたびに幸せな気持ちになる、癒される
優しいタッチの素敵な画です




額に入れて また宝物が増えました~



kitutoさん ありがとう~





ご訪問ありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせてもらってますが、
何かございましたら拍手コメのほうからよろしくお願いします(´ω`人)

| 未分類 | 01:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2017年2月18日 みやっこ誕生しました~♪

妊プーみやこ、そろそろお産が始まりそうな金曜日・・・

20170217みやこ


いつ陣痛が始まるのかと どきどき、わくわくの夜を過ごしました。


そして・・・

20170218みやっこ


あくる日の土曜日、3ベビーが誕生しました~


20170218みやっ2


帝王切開だったけど 母子ともに元気でホッとしました


20170218みやっこ3

アプリコットの男の子、女の子
クリームの女の子


可愛い~


元気にすくすく育ってね~




ご訪問ありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせてもらってますが、
何かございましたら拍手コメのほうからよろしくお願いします(´ω`人)

| みやこ | 19:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びわです♪

12月22日生まれの こむぎの娘🐶
ゆっくりやけど 元気に可愛く成長してます💕

離乳食始めた頃

膝の上で 爪切り&足裏バリカンは 後ろ足がプルプル(笑)

お目目キラキラ✨

仕草がどんどん可愛くなって ずっと見ていたいんですけど~😍

| 未分類 | 01:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">